人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺コラボ企画!!!

今日はとりとめなくかきたいことのatuko-kさんとまったりおしゃべりしてました(違
というか、一緒にサーバのお勉強をしておりました。最近atuko-kさんのblogではLinux関係の投稿が続いており、Linuxをメインで使っている私からすると「もう今しかない!!!(何がやw)」ってことで一緒になってLinuxに関していろいろやってるうちに、何とatuko-kさんのサーバがダウン!!!
マシンそのものは稼動しているんですが、サーバのアプリがどうしても起動しない!!!
私は私で鯖に関してはど素人以下なので、atuko-kさんとてんやわんやで悪戦苦闘。
「code_air_edgeはLvが上がった。
サーバに関しての知識が1増えた。」
みたいな感じですね。ちょっとだけ知識が増えましたが、敵はまだ強かった…orz Google様にも活躍して頂いたんですが、残念ながら解決できず。
atuko-kさんの知人に委ねることとなってしまいました。
で、サーバを委せた後は、のんびり他愛もないおしゃべりをぺちゃくちゃw
Blogがきっかけで楽しく話せるお友達(と言っちゃっていいかな?)が出来るとは当初立ち上げたときは思ってもみなかったので嬉しい限りです。
このところネットゲームでもチャットで楽しくワイワイ出来るお友達ができましたし、ネットでの繋がりを感じる今日このごろです。
ネットでのマナーなんかがとやかく言われますが、いたってふつ〜の友達との会話と何等変わらないと思えば、ほんとに楽しく会話も出来ます。
ってなわけで、これを見たatuko-kさんがTBしてくれることを願って、コラボ企画と銘打ってみました。今度はあなたのサイトにコラボ企画、しかけるかも知れません!!! 待ってて下さいね〜♪

  by code_air_edge | 2004-09-23 02:27 | Linux関連

<< ただいま お祭り 焦った!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE